2010年02月05日

バーム旋風

みなさ~ん
なんと今日から弐号車、参号車、そして我が六号車が
熊本の各場所で美味しいバームクーヘンを焼きますよ~ik_96
まさに熊本はバーム旋風ik_20ik_20ik_20
先輩方が僕がいる藍のあまくさ村までワザワザ足を運んでくれ、もの凄く力になりました
今日も美味しいバームクーヘンをお届けしますので是非是非、足をお運びくださいね face02



Posted by ベイキングベアー熊本 at 10:09 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました!(^^)!

昨日の帰りの車の中で一個パクリ・・・う~ん美味しい(^◇^)
今朝の朝食でまたパクリ・・・まだしっとりしてる~↑↑↑
昼にまたまたパクリ・・・食べ始めたら止まらないですね(*^^)v
一緒に来たいとこももうちょっと買っとけば良かったー!!って言ってましたよ。

友達や会社の人からも早速
『ホントにしっとりしてて美味しかった♪」
と言ってもらって勧めて良かったなぁと思いました(*^_^*)

連日連夜忙しいのにわざわざ焼き上げてもらっててホントにありがとうございました♪

次はいつ来れるか分かりませんが、またお邪魔したいと思ってます。
佐賀にもぜひどうぞ☆彡
お待ちしてます。

あまり無理せずに頑張って美味しいバームクーヘン焼いてくださいね(^◇^)

あっ!事後報告で申し訳ありませんが、あまりにも美味しかったので私がしているブログにも勝手に載せさせてもらいました(><)
Posted by yumi☆彡 at 2010年02月08日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。