2010年03月04日

暫く天草とお別れです

こんにちは~、六号車ですface02
只今六号車は「藍のあまくさ村」様を後にし、放浪の旅へ・・・
「藍のあまくさ村」「島カフェ」の皆様には本当にお世話になりっぱなしで、感謝感謝です。
どうもありがとうございました。

心も新たに、明日(3月5日金曜日)より熊本市の「水道町バス停」そばにて営業予定ですicon12
より多くの皆様へ美味しいバームクーヘンをお届けできたら、と思いますik_20心を込めて焼かせていただきます。
近くをお通りの際には是非お立ち寄りくださいねik_48

3月後半には再度、「藍のあまくさ村」様へお世話になる予定です。
大好きな「天草」へ戻ってきますik_39
詳しい日程はブログでお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


暫く天草とお別れです



Posted by ベイキングベアー熊本 at 22:37 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。