2010年04月28日

いよいよで~す

さあついにゴールデンウィークがスタートですね

みなさん待ちに待ったことでしょうik_21

天草方面の休憩に是非「藍のあまくさ村」、そして疲れを取るために美味しいバームクーヘンをicon12

でも事故、交通違反にはくれぐれも気を付けて下さいね

せっかくの楽しさが台無しになりますもんね

僕にも覚えがあるかも・・・icon15

よーし明日からみんな盛り上がりましょうik_01



Posted by ベイキングベアー熊本 at 23:47 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
さっき2000円分購入しましたが…試食もなく、おまけもなく、二回目で期待していただけに、ちょっと残念でした。お土産に買ったので私の分はありません(>_<)お忙しいですよね~月末また行きますので、今度こそ試食&おまけをよろしくお願いします。暑いけど頑張って下さいね~(^o^)/
Posted by 実玖 at 2010年05月05日 13:44
実玖さんコメントありがとうございますオマケをお渡しできずにごめんなさい次回にご来店の時は一言、声を掛けてください ブログの…といいことあるかもです
Posted by ベイキングベア−熊本 at 2010年05月06日 16:55
いえいえ…私こそ少ししか買ってないのに図々しくすみませんm(_ _)mえ~っ!名乗るんですか?恥ずかしいですよ~考えときます(笑)でも5月31日(月)午後3時頃必ず買いに行きますのでその時は宜しくお願いします(^o^)/天草市の花しょうぶ祭りに行ってきます。
Posted by 実玖 at 2010年05月06日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。