2010年02月01日

ヤバかった~な

みなさ~ん!こんばんは
今日の天草はいちじは台風かと思うくらいの雨風でした
そんな中でも雨にも負けず、風にも負けずicon03
ワザワザ足をはこんでくれたお客さん、本当にありがとうございました
テントが飛ばされそうになった時に守ってくれた方、ずぶ濡れなりながら「おたくのこんバームクーヘンのやみつきになった~」
と笑顔で言ってくれた方本当に力をもらいました
その一つの言葉、一つの笑顔が僕の明日に繋がっているのです
みなさんのその思いを忘れずにこれからも頑張ります

よ~し明日も焼くぞicon14



Posted by ベイキングベアー熊本 at 23:16 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。